運営からのお知らせ
【予告】8/27 メンテナンスのお知らせ
08月26日 13:00
メンテナンス
プロジェクト東京ドールズ
「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。
下記日時におきまして、メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中は「プロジェクト東京ドールズ」をご利用いただくことができません。
お客様にはお楽しみのところ申し訳ございませんが、ご協力の程をお願い申し上げます。
◆メンテナンスについて
▼日時
8/27 13:00 ~ 17:00 予定
▼内容
・作業:サーバ保守
・作業:キャンペーン準備
・配布:新宿奈落【強化CP】報酬
・更新:新宿奈落ピグマリオン活性化
・更新:チャレンジクエストチケット
・作業:キャンペーン準備
・配布:新宿奈落【強化CP】報酬
・更新:新宿奈落ピグマリオン活性化
・更新:チャレンジクエストチケット
※今回のメンテナンス前までに入手されたチケットは消滅します。
※チャレンジクエストへ挑戦する予定の方は、ご利用を忘れずに!
※チャレンジクエストへ挑戦する予定の方は、ご利用を忘れずに!
▼対象
全てのお客様(iOS、Android)
◆注意事項
・ゲームデータ破損を避けるため、メンテナンス開始前にはゲームの終了をお願いいたします。
・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・他、通常のプレイで問題を確認した場合は下記をご確認ください。
それでも改善されない場合は「キャッシュクリア」と「一括ダウンロード」をお試しください。
上記を試されましても問題が改善しない場合は、症状を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※改めて上記方法をお願いし、お手数をおかけしてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。
・データ破損時などでアプリ再インストール等を行う際にデータを紛失しないよう、
事前にデータ引き継ぎ登録を済ませていただくことをおすすめいたします。
・他、通常のプレイで問題を確認した場合は下記をご確認ください。
①データダウンロードなどが途中で停止してしまう。
②特定のカードが真っ白な状態になっている。
③ドールが表示されない、背景などが真っ白な状態になっている。
④問題が発生してバトルを中断したらログインができなくなった。
※キャッシュクリアによって中断データを破棄することができます。
このような症状が発生した場合は、タイトル画面から「キャッシュクリア」を行ってください。②特定のカードが真っ白な状態になっている。
③ドールが表示されない、背景などが真っ白な状態になっている。
④問題が発生してバトルを中断したらログインができなくなった。
※キャッシュクリアによって中断データを破棄することができます。
それでも改善されない場合は「キャッシュクリア」と「一括ダウンロード」をお試しください。
上記を試されましても問題が改善しない場合は、症状を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※改めて上記方法をお願いし、お手数をおかけしてしまう場合もございます。あらかじめご了承ください。