運営からのお知らせ

【重要】運営サービス終了のお知らせ

09月21日 12:02
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズ

いつも『プロジェクト東京ドールズ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『プロジェクト東京ドールズ』は、誠に勝手ながら2021年10月29日(金)12:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、運営チーム一同、深くお詫び申し上げます。

2017年6月22日(木)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

◆サービス終了までのスケジュール

・サービス終了に関するお知らせ(本告知)
2021年08月27日(金) 17:00

・「メモリア」の販売停止
2021年08月27日(金) 17:00
 ※現在所持されている「メモリア」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

・サービス終了
2021年10月29日(金) 12:00
 ※サービス終了までゲーム内イベントの更新は引き続き実施する予定です。

◆「未使用のゲーム内通貨(有償発行分)」の払戻しについて

・サービス終了後、「未使用のゲーム内通貨(有償発行分のメモリア)」につきましては、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、払戻しを行います。
払戻しに関する詳細につきましては、後日、ゲーム内および公式サイトにて、ご案内させていただきます。

・各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、「未使用のゲーム内通貨(有償発行分のメモリア)」の払戻し手続きが完了するまでは、アプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。

◆『プロジェクト東京ドールズ』サービス終了までの各種お知らせについて

▼感謝キャンペーン

これまで『プロジェクト東京ドールズ』をご利用いただいた皆様へ、感謝を込めた各種キャンペーンを開催いたします。
キャンペーンの詳細につきましては下記お知らせをご確認ください。

☆感謝キャンペーン

▼ストーリーについて

Case02までのストーリーは
「プロジェクト東京ドールズ」公式YouTubeチャンネルにて、ストーリー動画として公開いたします。

◆公式YouTubeチャンネル (外部サイトへのリンクとなります)◆
※動画の演出では一部、コマ落ちなどが生じる場合がございます。あらかじめご理解の程をお願い申し上げます。

また、以降のシナリオ(Case03完結)および歌曲を含む
物語のフィナーレは媒体を変えてのリリースを予定しております。

・音楽CDアルバム「DOLLS Songs & Sounds 02」(2021年末発売予定)
・公式設定資料集vol.2&ノベライズ「Case03 そして、その手を…」(2022年春発売予定)

詳しくは後日、ゲーム内および公式サイトにて、ご案内させていただきます。

▼動画やスクリーンショットの撮影について

サービス終了までの間、イベントストーリーやサブストーリーを含むコンテンツを動画や画像に収める行為は、個人利用の範囲でのみご利用いただけます。



最新情報は引き続き「プロジェクト東京ドールズ」のお知らせ、ならびに公式Twitterアカウントで告知いたします。

2021年10月29日(金)のサービス終了まで、短い期間ではございますが、
引き続き『プロジェクト東京ドールズ』をお楽しみいただけましたら幸いでございます。



2021年8月27日(金)
『プロジェクト東京ドールズ』運営チーム一同

戻る