運営からのお知らせ

(9/8 15:00更新)【ご案内】関連サービスについて

09月21日 12:01
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズ

「プロジェクト東京ドールズ」をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

「プロジェクト東京ドールズ」運営チームより、
サービス終了により影響がある関連事項をご案内いたします。

◆影響のある各項

★公式サイト、公式YouTube、公認Wikiについて(9/8 15:00追記)
公式サイト、および公式YouTube『プロジェクト東京ドールズチャンネル』につきましては
定期的な更新は停止予定となりますが、過去配信済の番組含め継続して使用頂けます。

公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』につきましては
サービス終了予定である10/29 12:00までは使用可能となりますが
以降、一定期間経過後に使用できなくなる予定となります。

※上記に対するサポートはサービス終了と同時に終了となります。

※また、プラットフォーム側の仕様変更等により使用できなくなる場合がございます。
 あらかじめご理解の程をお願い申し上げます。

何卒、ご理解の程をお願い申し上げます。

★NumberSの一部プロフィールについて(9/8 15:00追記)
サービス終了に伴い、NumberSのサブストーリー5話以降の実装が中止となったため
サブストーリー閲覧が解放条件となっていた一部プロフィールにつきまして公開を行いました。

※データ更新となりますので、アプリの再起動が必要となります

★オフライン版について(8/31 12:00追記)
様々なご意見やご声援などをいただき、ありがとうございます。

サービス終了決定にあたり、回想などのデータ閲覧を中心としたアプリの調整を行っておりました。

しかし、モデルやボイスなどを含めた各種データが多くの容量を必要とすることや、
オフライン版としながらもデータダウンロードが必須となってしまう状況とそれに関連した各問題などにより、
サービス終了の時点までに問題点の解消が非常に困難であるという結論に至ったため、取り止めとなりました。

ご期待されていた皆様には、このようなご案内となってしまい、誠に申し訳ございません。

そのため、閲覧不能となってしまう内容の中で以下の項は
「プロジェクト東京ドールズ」公式YouTubeチャンネルにて順次公開いたします。

・「Case02第3章」までの全ストーリー
・「記憶の奪還」1~18話(ドール別)

また、Case02第3章の動画の最後まで、お楽しみいただけますと幸いです。

★アラームアプリについて
配信はゲームアプリのサービス終了と同時に配信が終了いたします。

・アラームアプリのご利用は引き続き可能
・アラームアプリに関するサポートは配信と同時に終了となります
・アプリを削除すると再ダウンロードできなくなります
・機種変更などを行った際も同様で、ダウンロードできません
(9/1 12:00追記)・お知らせ表示など、一部機能が使用できなくなる場合がございます

何卒、ご理解の程をお願い申し上げます。

★「設定資料集」のシリアルコードについて
現在入力受付をしているシリアルコードの有効期限を変更させていただきます。

有効期限:2021/10/13 23:59

・未使用状態シリアルコードに対して、換金/変換などは一切行っておりません
・入力フォームを開くことができても、期限内に入力が無いものは終了となります

何卒、ご理解の程をお願い申し上げます。

★iOS/iPadOSならびにAndroidOSの最新バージョン対応について
サービス終了までに各OSの最新バージョン対応などは行うことができません。
更新を行われた場合は、アプリの利用不能となる可能性がございますのでご注意ください。

・有償メモリアの払戻しをご希望の方は、バージョン更新を行わないよう、ご注意ください
・更新してアプリが利用不能となった場合は、OSバージョンの古い端末に引き継ぎをお願いいたします

何卒、ご理解の程をお願い申し上げます。

◆注意事項

・内容は予告なく追加/変更される場合がございます。



引き続き「プロジェクト東京ドールズ」をお楽しみください。

戻る