運営からのお知らせ

【9/22(水)更新】【iOS】OS新バージョン「iOS 15およびiPadOS 15」アップデートに関するご注意

09月22日 18:05
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【9/22(水)18:05更新】

いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。

9/21(火)に配信されましたiOSの新バージョン「iOS 15およびiPadOS 15」につきましてアプリの動作確認が完了し、『ドラゴンクエストタクト』が正常に動作することを確認いたしました。

ご協力ありがとうございました。

引き続き『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。

iOSの新バージョンに関する動作確認状況および、ご注意についてご案内いたします。

近日中に配信が予定されているiOSの新バージョン「iOS 15およびiPadOS 15」について、現在動作確認中となります。
OSのアップデートを行なった場合、アプリが正常に動作しなくなる可能性がございます。

つきましては、ゲームを継続してプレイする場合は、動作確認が完了するまで「iOS 15およびiPadOS 15」へのアップデートは行わないようにお願いいたします。

本件の今後の対応につきましては、正式リリースされた「iOS 15およびiPadOS 15」の動作確認を行い、改めてお知らせにてご案内いたします。

本件に起因してゲームプレイが行えなくなった場合、サポートができない可能性がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る