運営からのお知らせ

ストーリー第3部追加&アップデート内容のご紹介!

09月14日 14:07
お知らせ
ドラゴンクエストタクト
ストーリー第3部追加&アップデート内容のご紹介!
ストーリー第3部追加
ストーリー(ノーマル)第3部1~4章追加

オリジナルの展開が楽しめるストーリー(ノーマル)第3部1~4章を追加しました!
追加されたストーリーでは、新たになかまになるキャラクターが登場します。
モナンたちと一緒に物語の続きが楽しめるストーリーを冒険しよう!

※ストーリー第3部は、ストーリー(ノーマル)第2部8章9話をクリアすると開放されます。


9/14(火)アップデート内容のご紹介
開花ロード追加
開花ロード追加

才能開花できる一部のキャラクターのみ使用できる新たなバトルロード、開花ロードが登場!
今回は、「開花スライムロード」が追加されました!

才能開花させたなかまで挑戦し、Sランクそうびを手に入れよう!

※バトルロードは、ストーリー(ノーマル)第1部6章2話をクリアすると解放されます。
※開花ロードでは、クリア時に経験値は獲得できません。
※開花スライムロードは、ストーリー(ノーマル)第1部18章9話とスラクトロード3のクリア、スライムの入手で解放されます。


追憶に過去イベント追加
追憶に過去イベント追加

「追憶」に過去に開催した「ドラゴンクエストIVイベント」「鬼教官モナンの強化合宿」を追加しました!

過去に獲得できなかった報酬や、なかまにできなかったキャラクターを手に入れよう!


プレイヤーランク上限解放

プレイヤーランクを「29」まで上げることができるようにプレイヤーランク上限を解放しました!
プレイヤーランクが上がると、最大スタミナの上限値を増やすことができます。

※プレイヤーランク「29」の最大スタミナは「123」となります。

追加されたストーリー新章に関する実績ミッションを達成して、プレイヤー経験値を獲得しよう!


ちいさなメダル交換所の景品追加

ちいさなメダル交換所に「万能の強化書A 10個」の新たな景品を追加しました!

ストーリーや試練のどうくつ、開花スライムロードに挑戦して、ちいさなメダルをたくさん集めよう!


【注意事項】
  • 内容は、予告なく変更する場合があります。


戻る