運営からのお知らせ

【9/11 修正完了】一部の端末においてグラフィックが適切に表示されない現象について

09月11日 22:00
重要なお知らせ
オクトパストラベラー 大陸の覇者

【9/11追記】
いつも『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

一部のAndroid端末においてグラフィックが適切に表示されない現象につきまして、原因が判明しましたので修正対応を行いました。
GooglePlayストアにて修正版が公開されておりますので、お手数ですがアプリのバージョンを1.9.02へ更新お願いいたします。
※GooglePlayストアの状況により、本告知配信よりもストアへの反映は若干遅れることがございます。
 その場合は時間をおいて再度お試しください。

また、本不具合に対しまして、以下のお詫びをお送りさせていただきます。

■お詫び内容
 ・ルビー 30個

配布対象:2021年9月19日(日)03:59までに旅団を作成した全プレイヤー
配布期間:2021年9月11日(土)22:00 ~ 9月19日(日)03:59まで

お詫びは『手紙』で順次お送りします。
届いていない場合は時間をあけてからご確認ください。

不具合の発生により、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をよろしくお願いいたします。




いつも『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

安定したサービス提供のため、v1.9.0においてゲームエンジン「Unreal Engine」のアップデートを行いました。
しかしながら、このアップデートにより、一部の端末においてグラフィックが適切に表示されない現象を確認しております。

こちらの現象については現在、原因と対応の調査を進めております。
ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

今後とも『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をよろしくお願いいたします。


戻る