運営からのお知らせ

「武神十二皇」登場!

10月06日 18:20
イベント
星のドラゴンクエスト
バナー あそびかた
あそびかた

常設イベントに「武神十二皇」が登場!
ダンジョンに挑み、「侍のさとり」「軍師のさとり」などの報酬を手に入れよう!

おしらせ内容一覧
※内容名をタッチすると、それぞれの内容に移動します。
・ イベント内容
・ 条件付きダンジョンについて!
・ 報酬内容
・ このイベントで入手できる紋章
・ 注意事項


イベント内容
常設イベントに「武神十二皇」が出現!
ダンジョンをクリアして、新しい超級職に転職するために必要な「侍のさとり」「軍師のさとり」、「侍」「軍師」の熟練度パネル拡張に必要な「侍の星石」「軍師の星石」などの報酬を手に入れよう!

「武神十二皇」のクエストは、どれも条件付きクエストになっているぞ!
クエストには必ずパワーアップするぶきの種類が設定されているが、通常時より効果が低くなるぶきもあるので、条件をよく確認しよう!



条件付きダンジョンについて!
「武神十二皇」は、それぞれのクエストに様々な条件が設定されています。
条件は複数種類あり、それぞれ効果が発生します。冒険者に対して有利なものもあれば、不利になるものもあります。
クエストの条件は、クエストリストで確認することができます。



■条件紹介
 → ○○パワーアップ!
特定のぶきをそうびしていると、物理及び呪文ダメージを与えるこうげきの威力がアップし、よりたくさんのダメージを与えられるようになります。
さらに、スキルのチャージタイムが減少します。
通常時よりも効果が高いため、積極的に狙うことをおすすめします。
※ぶきのスキルだけでなく、職業スキルやアクセサリーのスキルもパワーアップします。

 → ○○以外いまいち
特定のぶき以外で与えるダメージが全て「いまいち」となるため、通常時より効果が低くなってしまいます。
条件に応じた武器の変更をおすすめします。
※ぶきのスキルだけでなく、職業スキルやアクセサリーのスキルもパワーダウンします。

 → ○○ばつぐん!
特定の属性でのこうげきによる威力がアップし、よりたくさんのダメージを与えられるようになります。



報酬内容
ダンジョンを攻略すると、新しい超級職に転職するために必要な「侍のさとり」「軍師のさとり」、「侍」「軍師」の熟練度パネル追加に必要な「侍の星石」「軍師の星石」などを入手することが出来ます!

<報酬の例>
■斬皇の試練・初級 初回クリア報酬
 → 侍のさとり


■策皇の試練・初級 初回クリア報酬
 → 軍師のさとり


■斬皇の試練・伝説級 初回クリア報酬
 → 侍の星石


■策皇の試練・伝説級 初回クリア報酬
 → 軍師の星石




このイベントで入手できる紋章
・斬皇の紋章・上
・策皇の紋章・下

紋章とは、ぼうぐにセットすることで特別な効果を付与することができるものです。
ももん屋の「強化工房」からセットととりはずしができます。

さらに、紋章の中には「紋章ボーナス」が付いているものも!
様々な紋章を集め、ぼうぐを自分好みにカスタマイズしてみよう!




注意事項
・ イベント内容は予告なく変更する場合がございます。

・ 本おしらせ内の画像はイメージです。実際のイベント内容と異なる場合がございます。

・ このイベントのダンジョンクリア時にぼうけんポイントを入手することはできません。

・ そうびやスキルに付いている効果は、敵の耐性によって減少、無効になったりします。

・ スキル「ゴールドフィンガー」で吹き飛ばせない効果など、そうびに関する注意事項は、ふくびき画面の「くわしくみる」>「そうびに関する注意事項」でご確認頂けます。

戻る