運営からのお知らせ

【予告】コミュニティ要素「ギルド」のご紹介!

09月17日 18:00
お知らせ
ドラゴンクエストタクト
 
コミュニティ要素「ギルド」紹介!

いつも『ドラゴンクエストタクト』をプレイしていただきありがとうございます。
今後のアップデートで追加されるコミュニティ要素「ギルド」について、現在お伝えできる内容を一部ご紹介いたします!
11月上旬の実装を目指して鋭意制作中ですので、今しばらくお待ちください!


コミュニティ要素「ギルド」
ギルド画面

「ギルド」は、他のプレイヤーと力を合わせて拠点を発展させたり、コミュニケーションを行うことができる機能となります。
今回は、ギルドに実装される「ギルド拠点」「エンブレム」「チャット機能」をご紹介します!


ギルド拠点

ギルドには、そのギルドでの活動によって徐々に発展していく「ギルド拠点」があります。
また、ギルド間で活動の成果を競うランキングも登場予定です。
ギルドメンバーと協力して、ギルド拠点を大きく発展させよう!

エンブレム

ギルドでの活動によって様々な種類の「エンブレム」が解放され、自分たちのギルドを象徴するマークとして自由に設定いただけます。
「エンブレム」の解放も、ギルドメンバーとの協力が重要となります!

チャット機能

ギルド内に実装される「チャット機能」では、ギルドメンバーとコミュニケーションを行うことができます。
好きなキャラクターやパーティ編成の相談など、『ドラゴンクエストタクト』の色々な話題で盛り上がろう!



【注意事項】
  • 本お知らせに記載している内容は、予告なく変更する場合があります。
  • 本お知らせに掲載の画面は開発中のもののため、変更となる可能性があります。

戻る