運営からのお知らせ
【9/28(火)21:05更新】「S確定SWチャンスSPスカウト券」が正常に送付されていない問題について
【9/28(火)21:05更新】
本件につきまして、さらにごく一部のお客さまに正常に送付が行われていない不具合が発生しておりました。
改めて送付がされていなかった対象のお客さまへ、9/28(火)21:05にS確定SWチャンスSPスカウト券を送付いたしました。
※ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
※送付内容が反映されない場合は、アプリの再起動を行なってください。
度々ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【9/28(火)14:25更新】
本件につきまして、調査の結果、一部のお客様に正常に送付が行われていない不具合が発生しておりました。
送付がされていなかった対象のお客さまへ、9/28(火)14:15にS確定SWチャンスSPスカウト券を送付いたしました。
※ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
※送付内容が反映されない場合は、アプリの再起動を行なってください。
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
現在、対象者にも関わらずS確定SWチャンスSPスカウト券が正常に送付されていない場合がある問題を確認しております。
原因の調査を行なっておりますので、進捗があり次第改めてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。