運営からのお知らせ

オフライン版のお知らせ(10/30)

10月29日 12:00
お知らせ
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火

「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

運営サービス終了後も『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』のオフライン版を下記期間にて配信いたします。

オフライン版の配信期間

2021年10月30日(土)0:00より2022年3月15日(火)23:59まで。
※予定は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

オフライン版の機能

◆虹珠鋼払戻し
タイトル画面左上に表示される「虹珠鋼払戻し」ボタンをタップすることで有償虹珠鋼の払戻し申請を行うことができます。
払戻し申出期間は2022年3月15日23:59までとなっております。この期間を過ぎると「虹珠鋼払戻し」ボタンが表示されなくなり、払戻し申請はできなくなります。

◆ホーム画面
ホーム画面では従来と変わらずお気に入りに設定したメンバーを表示、タップすることでセリフを表示することが可能です。
コラボメンバーを除く、サービス期間中に入手したメンバーを選択してお気に入りメンバーに設定することができます。

◆ストーリー画面
第6部までの全シナリオと、コラボを除く刀使ノ記録を選択して閲覧できます。
ただし、刀使のエピソードは獲得したメンバーのみ閲覧できます。
※全てのストーリーは、サービス期間中にクリアしたかどうかに関わらず閲覧できます。

◆お着替え画面
メンバーの着替えを行うことができます。
また、撮影機能を使用することもできます。

◆メンバーを見る画面
ポーズの変更、背景やライトの切り替えを行うことができます。
選択できるポーズは、サービス期間中に入手したポーズのみとなります。

◆メンバー一覧画面
メインメンバーとサポートメンバーを閲覧できます。
メンバーアイコンをタップすることでステータスを見ることができます。表示される情報はサービス期間中に強化、覚醒、限界突破などを行った状態となります。
サポートメンバーは、サービス終了時に同じメンバーを複数名所持していた場合、限界突破の段階が最も大きく、Lvが最も高いメンバーが1つだけ保持されています。
サービス終了時に所持していないメンバーを選択することはできません。

◆持ち物
サービス終了時に所持していた、「御刀」「護符」「アイテム」を閲覧できます。
同じ御刀は、Lvが最も高い御刀が1つだけ残っております。
同じ護符は、1つだけ残っております。

◆陣形
サービス終了時に所持していた、「陣形」を閲覧できます。

◆プロフィール
サービス終了時に所持していた、「称号」を閲覧できます。

オフライン版に関するご注意

※オフライン版のインストールには、端末のストレージ容量が最小約4GB~最大約8.3GB程度必要となります。
※オフライン版では、全てのコラボ関連データが削除されておりますのでご了承ください。
※一部データ削除の影響により、「称号」「お気に入り」「お着替えの衣装及びアクセサリー」等の設定は、チュートリアル開始後と同様の状態に戻っておりますので、ご了承ください。
※オフライン版では、複数所持している同一の「サポートメンバー」「御刀」「護符」は、1つを保持して他は削除されております。
 サポートメンバー:サポートメンバーは、限界突破の段階が最も大きく、Lvが最も高いメンバーが1つだけ残っております。
 御刀:同じ御刀は、Lvが最も高い御刀が1つだけ残っております。
※「プレゼントボックス」はオフライン版では削除されているため、受け取りが完了していないアイテムは削除されております。
※オフライン版では、「アカウントの復旧」「データ引継ぎ」「データ連携」は、行えなくなっております。また、お客様によるアプリ本体のバックアップおよび復元に関してはサポートの対象外となりますのでご了承ください。
※オフライン版は、バージョン更新時のトラブルを含めてサポートの対象外となりますのでご了承ください。
※オフライン版は、OSのアップデートにより将来的に使用できなくなる可能性がございますのでご了承ください。
※配信期間中にアプリを起動しなかった場合、ユーザーデータの引継ぎがされませんので配信期間中でのログインを推奨しております。


ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」オフライン版をよろしくお願いいたします。

戻る