運営からのお知らせ

【10/14(木)更新】一部のお客さまへ「S確定SWチャンスSPスカウト券」が正常に送付されていない問題について

10月05日 20:50
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクトドラゴンクエストタクト

【10/14(木)14:00更新】
・「SQUARE ENIX BRIDGE」のメンテナンス実施に伴い、S確定SWチャンスSPスカウトの終了日時を11/9(火)1:59までに変更しました。



いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。

現在、S確定SWチャンスSPスカウト券が正常に送付されていない場合がある問題について、追加でごく一部のお客さまへ送付が行われていないことを確認しております。
送付対象であるにも関わらず、S確定SWチャンスSPスカウト券がまだ送付されていないお客さまは、お手数ですが以下の案内をご確認ください。

また、本問題に伴い、S確定SWチャンスSPスカウトの終了日時を延長いたします。


S確定SWチャンスSPスカウト券が正常に送付されていないお客さまへ

お手数をお掛けして恐縮ですが、該当するお客さまは受付期間中にお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ受付期間

10/5(火)20:50~10/19(火)23:59
※受付期間を過ぎた後にご連絡いただいた場合、今回のS確定SWチャンスSPスカウト券の送付の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。


お問い合わせ方法
 1.ゲームタイトル画面下部「お問い合わせ」をタッチする
 2.FAQ下部【『ドラゴンクエストタクト』に関するお問い合わせ】を開く
 3.お問い合わせ種類「ゲームプレイに関するお問い合わせ」 > お問い合わせ種別「その他」を選択し、お客さま情報をご記入ください
 4.最下部「お問い合わせ内容詳細」に「送付対象であるにも関わらず、S確定SWチャンスSPスカウト券がまだ送付されていない」とご記載ください

※「プレイヤーID」、「プレイヤー名」をご記入いただけると、より精密に調査を行うことができますので、ご協力お願いいたします。
※ご連絡いただいた内容をもとに調査をいたします。当該問題に該当しない場合や調査結果が一致しない場合は対象外とさせていただく場合がございます。
※すでに当問題が発生していることをお問い合わせいただいているお客さまは再度のご連絡は不要です。(順次ご返答しております。1週間以上返答がない場合はお手数ですが念のため再度ご連絡ください。)
※迷惑メールの設定をされている方は、「tact.dragonquest.jp」ドメインからのメールが受け取れるよう調整をお願いいたします。


調査の結果、S確定SWチャンスSPスカウト券が正常に送付されていない事を確認したお客さまに対して、S確定SWチャンスSPスカウト券を順次送付する予定です。
送付されたS確定SWチャンスSPスカウト券は、ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。


「S確定SWチャンスSPスカウト」終了日時

・10/7(木)10:59から11/9(火)6:59に延長1:59
※ゲーム内の期間終了表示は順次変更されます。

度々、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


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