運営からのお知らせ
【10/14(木)更新】Android端末においてコンビニ決済で購入したジェムが正常に反映されない場合がある不具合
【10/14(木)14:00更新】
本件につきまして、不具合の修正を行いました。
当該不具合によって購入したジェムが反映されないお客さまは、お手数ですが「ジェムが反映されないお客さまへ」をご確認ください。
※すでにお問い合わせ窓口からお問い合わせ済のお客さまは再度のご連絡は不要です。
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
現在、Android端末で「コンビニでのお支払い」を選択してジェムを購入した際に、正しくジェムが反映されない場合がある不具合を確認しております。
以下の操作によって不具合が発生する場合がございます。
・複数種類のジェムパックをまとめて購入する
・1つのジェムパックの支払いを完了後、購入したジェムの反映を確認せずに別のジェムパックを購入する
本件につきまして、修正に向けて対応を行っております。
不具合が修正されるまで、「コンビニでのお支払い」で複数種類のジェムパックをまとめて購入することはお控えください。
「コンビニでのお支払い」を選択する場合は、お支払いを済ませた後に「ジェムを買う」画面の「とじる」ボタンを押してから再度「ジェムを買う」画面を開き直すことで、ジェムの個数が反映されます。
ジェムの個数が更新されたことを確認してから、次のジェムパックを購入していただけますよう、お願いいたします。
また、当該不具合によって購入したジェムが反映されないお客さまは、お手数ですが以下をご確認ください。
お手数をお掛けして恐縮ですが、該当するお客さまは以下の方法によりお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
●お問い合わせ方法
1.ゲームタイトル画面下部「お問い合わせ」をタッチする
2.FAQ下部【『ドラゴンクエストタクト』に関するお問い合わせ】を開く
3.お問い合わせ種類「ジェム・ぼうけん手形に関するお問い合わせ」 > お問い合わせ種別「未反映」を選択し、お客さま情報をご記入ください
※当該不具合が発生していた場合に限ります。
※ご連絡いただいた内容をもとに調査を行い不足分のジェムを付与させていただきます。当該不具合に該当しない場合や調査結果が一致しない場合は対象外とさせていただきます。
※すでに当不具合が発生していることをお問い合わせいただいているお客さまは再度のご連絡は不要です。(順次ご返答しております。1週間以上返答がない場合はお手数ですが念のため再度ご連絡ください。)
※迷惑メールの設定をされている方は、「tact.dragonquest.jp」ドメインからのメールが受け取れるよう調整をお願いいたします。
※送付までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
この度はご不便をおかけすることとなり申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。