運営からのお知らせ

追憶の書に「追憶の演劇」が追加!

10月14日 17:00
キャンペーン
オクトパストラベラー 大陸の覇者

いつも『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
周年祭コンテンツとして「追憶の書」に新たな挿話が追加されました。

追憶の演劇

「追憶の演劇」について

「追憶の書」に新しく追加された挿話で、皆さまのパーティーのキャラクターがメインストーリーの一部のシーンを演劇として再現するコンテンツです。
各キャラクターは配役に合わせて演技し、セリフを喋ります。
是非お好みのキャラクターで自分だけの物語を作り上げてみてください!

導入 編

・ショートイベント
「追憶の演劇:導入編」
公開日:2021年10月14日(木) 17:00

富を極めし者 編

・ショートイベント
「追憶の演劇:富を極めし者 練習編」
「追憶の演劇:富を極めし者 本番公演」
・フォトイベント
「追憶の演劇:富を極めし者 記念撮影」

公開日:2021年10月14日(木) 17:00
※「富を極めし者」の1章をクリアし、挿話「追憶の演劇:導入編」を読むことで、 「追憶の演劇:富を極めし者 練習編」が解放されます。

権力を極めし者 編

・ショートイベント
「追憶の演劇:権力を極めし者 練習編」
「追憶の演劇:権力を極めし者 本番公演」
・フォトイベント
「追憶の演劇:権力を極めし者 記念撮影」

公開予定日:2021年10月21日(木) 17:00
※「権力を極めし者」の1章をクリアし、挿話「追憶の演劇:導入編」を読むことで、 「追憶の演劇:権力を極めし者 練習編」が解放されます。

名声を極めし者 編

・ショートイベント
「追憶の演劇:名声を極めし者 練習編」
「追憶の演劇:名声を極めし者 本番公演」
・フォトイベント
「追憶の演劇:名声を極めし者 記念撮影」

公開予定日:2021年10月28日(木) 0:00
※「名声を極めし者」の1章をクリアし、挿話「追憶の演劇:導入編」を読むことで、 「追憶の演劇:名声を極めし者 練習編」が解放されます。

注意事項

・商用、営利を目的とした利用は禁止となります。詳しくは「メニュー」>「その他」>「利用規約」の「1.本サービスの利用許諾」をご参照ください。
・実施期間やイベント内容は、予告なく変更させていただくことがございます。
 また、表記内容や施策について、今後追加や変更を行う場合があります。

今後とも『オクトパストラベラー 大陸の覇者』をよろしくお願いいたします。


戻る