運営からのお知らせ

【10/17(日)更新】バージョン2.1.2公開のお知らせ

10月17日 19:45
アップデート
ドラゴンクエストタクト

【10/17(日)19:45更新】
iOS版において、バージョン2.1.2を公開しました。
ストアから新しいアプリに更新をお願いいたします。

※iOS版は、10/18(月)19:00以降バージョン2.1.1を利用できません。




いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。

Android版において、10/16(土)19:00にバージョン2.1.2を公開しました。
ストアから新しいアプリに更新をお願いいたします。

※Android版のみ、10/17(日)19:00以降は、バージョン2.1.1を利用できません。
※iOS版の公開は近日中を予定しております。


Google Playにてアプリの「更新」ボタンが表示されない場合について

Google Playのストア上で『ドラゴンクエストタクト』を検索し、アプリのページを開くことで「更新」が表示される可能性がございますのでお試しください。
それでも 「更新」ボタンが表示されない場合は、以下の操作をお試しくださいますようお願いいたします。


1. お持ちのデバイスの「設定」アプリを選択
2. 「アプリ」または「アプリと通知」→「Google Playストア」を選択
※「Google Playストア」が表示されていない場合は「アプリをすべて表示」をタッチして一覧から選択してください
3. 「ストレージ」または「ストレージとキャッシュ」を選択
4. 「キャッシュを消去」を選択
※「データの消去」や「アプリの消去」は行わないでください


※メニューの表現や操作方法は、端末により異なる場合がありますのでご了承ください。
※キャッシュ消去後もGoogle Playにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。
※誤操作によるゲームデータの消失を避けるため、アカウント連携をすることをお勧めします。


更新内容

以下の対応を行いました。

・内部管理ツールの動作改善


【注意事項】
  • ストアにて、アプリの「アップデート」ボタンや、「更新」ボタンが表示されない場合があります。更新ボタンが表示されない場合、時間をおいて再度アップデートをお試しください。


今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る