運営からのお知らせ

プロデューサーレター Vol.1

10月26日 12:00
アップデート
ゲートオブナイトメア

プロデューサーレター Vol.1

■【ゲートオブナイトメア】をダウンロード、プレイいただきまことにありがとうございます!

アゼルやエマを始めとする、ウィスタリアに生きているキャラクターたちの冒険譚を楽しんでいただければうれしいです。
メインストーリーの他にもキャラ専用のストーリーがあったり、毎月のイベントストーリーもありと、
彼らの世界を楽しんでいただけるよう、お届けしていきます。
まだまだ登場していないキャラクター、ナイトメア(モンスター)もたくさんおりますので、登場をお待ちいただければ幸いです。

■7日目のログインボーナス

7日目のログインボーナスで、好きなSSRキャラクターと交換できるチケットがもらえます!
(※詳しい選べるキャラクター内容等はゲーム内で確認してくださいね!)

■テスト版体験会にご参加いただいた方々、ありがとうございました!

かなりUIは変更され、使いやすくなっている、よくなっていると考えています。
バトルの操作感も、速度やモーションを主軸に大きくかわっております! が、
まだまだ使いにくいところはアップデートしていきます。スタッフ一同がんばります。

■さっそくですが!

毎月イベントストーリーが予定されており、2021/11/1(月)からも、もちろんスタートするので続報をお待ち下さい!

■さいごに

みなさまの、楽しいゲーム体験となりますよう
スタッフ一同、アップデートを制作しお届けしてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。


株式会社スクウェア・エニックス
ゲートオブナイトメア プロデューサー 安次嶺(あしみね)

戻る