運営からのお知らせ

「ナイトウォーカーガチャ」開催中!!

10月26日 12:00
アップデート
ゲートオブナイトメア

「ゲートオブナイトメア」をプレイいただき、誠にありがとうございます。


「ナイトウォーカーガチャ」開催

「ナイトウォーカーガチャ」が開催中です!

SSR「アビゲイル」とSSR「エスティオ」がピックアップ!
レインボージェム(無償/有償問わず)やレッドジェムを消費して「10回ガチャ」を引くと、ガチャスタンプが1回押されます。
※詳細は下記の「ガチャスタンプ」の項目をご確認ください。

開催期間

10/26(火) 12:00 ~
※開催期間やキャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。

▼ピックアップナイトウォーカー紹介

SSR「アビゲイル」

SSR「エスティオ」


ガチャスタンプ

・ガチャスタンプが押された数に応じて、さまざまなアイテムを獲得することができます。
・ガチャスタンプ対象のガチャの10回ガチャを、レインボージェムやレッドジェムを消費して引くと、ガチャスタンプが1回押されます。
・1回ガチャやチケットでガチャを引いた場合は、ガチャスタンプの押印対象外となります。
・ガチャスタンプシートすべてにスタンプが押されると、スタンプシートがリセットされ再度1回目からスタンプを押すことができます。2周目以降も1周目と同じ報酬内容となります。
・レインボージェムまたはレッドジェムを消費し5回目のスタンプが押印されたときの10回ガチャは、SR以上が1枠確定となります。
・SR以上確定10回ガチャを引いた場合、9枠目までは「確定以外」の提供割合で抽選を行い、10枠目は「提供割合」>「SR以上確定」の提供割合で抽選を行います。
・レインボージェムまたはレッドジェムを消費し10回目のスタンプが押印されたときの10回ガチャは、SSRが1枠確定となります。
・SSR確定10回ガチャを引いた場合、9枠目までは「確定以外」の提供割合で抽選を行い、10枠目は「提供割合」>「SSR以上確定」の提供割合で抽選を行います。
・ガチャスタンプは、他のガチャには引き継がれません。

提供割合

詳細は「ナイトウォーカーガチャ」>「提供割合」からご確認ください。

注意事項

・開催期間やガチャの内容は、予告なく変更する場合があります。
・ナイトウォーカー個別の提供割合は、小数点第6位以下がある場合でも、小数点第5位までを表示いたします。そのため、表示している数字をレアリティ毎にまたはすべて足しても、レアリティ別の合計値または100%とならない場合がございます。実際の提供割合については、小数点第6位以下の四捨五入、切上げ、切捨て等は行っておりません。
・「1回ガチャ」を10回引いた場合でも、その10回目は通常の提供割合が適用されます。
・ナイトウォーカーガチャから出現するナイトウォーカーは全てレベル1、覚醒0の状態です。
・「お試しバトル」で体験できるピックアップSSRナイトウォーカーはLvおよび覚醒段階が最大の状態です。
・ナイトウォーカーガチャは1回ごとにその提供割合にもとづいて抽選を行います。そのため、ナイトウォーカーガチャを特定回数繰り返しても、必ず特定のナイトウォーカーが出現するという仕組みではありません。また、ナイトウォーカーガチャからは同じナイトウォーカーが出現する場合がございます。
・すでに所持しているナイトウォーカーが出現した場合は「ソウル」に変換されます。
・「ソウル」は「ナイトウォーカー育成」>「覚醒」でご利用いただけます。


今後とも「ゲートオブナイトメア」をよろしくお願いいたします。

戻る