運営からのお知らせ

100万DL突破!&プロデューサーレター Vol.2

10月29日 14:00
アップデート
ゲートオブナイトメア

「ゲートオブナイトメア」をプレイいただき、誠にありがとうございます。


100万ダウンロード突破!


皆さまのおかげで、「ゲートオブナイトメア」は100万ダウンロードを突破いたしました。ありがとうございます。

よりよいサービスが提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後とも「ゲートオブナイトメア」をよろしくお願いいたします。


プロデューサーレター Vol.2

2021/10/27(水) 皆さまのおかげで、【ゲートオブナイトメア】は100万ダウンロードを突破いたしました。ありがとうございます。

またリリース直後より不具合が発生し、皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、不具合に関しまして迅速に修正し、よりよいサービスを提供できるよう努めてまいります。
100万ダウンロード突破の感謝の気持ちと、不具合に関するお詫びとして、すべてのお客様に「レッドジェム3,000個」を順次お送りいたします。

今後とも、【ゲートオブナイトメア】をよろしくお願いいたします。

ゲートオブナイトメア プロデューサー
安次嶺(あしみね)


配布内容など

【配布内容】
・レッドジェム 3,000個

【配布期間】
・2021/12/31 23:59:59まで

【配布対象】
・配布期間内にゲーム内にログインし、プレゼントボックスを確認できるお客様全員

【プレゼントボックスからの受け取り期限】
・無期限
※ゲーム内のプレゼントボックスに順次お届けします。

戻る