運営からのお知らせ

【11/30(火)更新】特性「まふうじの炎弾威力+○%」の効果について

11月30日 11:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【11/30(火)11:00更新】
本不具合の修正を行ないました。
また、本件につきまして、以下のお詫びを送付いたしました。


お詫び
対象

11/30(火)10:59までにアカウントを作成されたお客さま


送付内容

ジェム 100個


受け取り可能期間

2021/11/30(火)11:00 ~ 2022/3/1(火)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

なかまの「ベビル」が持っている特性「まふうじの炎弾威力+◯%」において、「まふうじの炎弾」の威力が上昇せず、「メラ」の威力が上昇する不具合を確認しております。
本来、説明文同様に「まふうじの炎弾威力+◯%」となるのが正しい状態となります。

本件につきましては、11/30(火)中に以下の修正を予定しております。
また、修正完了後に本件に対するお詫びを検討しております。


修正内容

【対象特性】
・まふうじの炎弾威力+◯%

【効果】
▽調整前
・ゲーム内の説明文:「まふうじの炎弾の威力を ◯%上げる」
・実際の効果:「メラの威力を ◯%上げる」

▽調整後
・ゲーム内の説明文:「まふうじの炎弾の威力を ◯%上げる」
・実際の効果:「まふうじの炎弾の威力を ◯%上げる」

【対象キャラクター】
・ベビル


ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る