運営からのお知らせ

【11/24(水) 14:05更新】スキップチケットの不具合について

11月24日 14:05
キャンペーン
ゲートオブナイトメアゲートオブナイトメア

「ゲートオブナイトメア」をプレイいただき、誠にありがとうございます。


【11/24(水) 14:05更新】
▼11/24(水) 14:00に対象のお客様にお詫びアイテムをお届けしました。

プレイ中のお客様へご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


不具合について

特定の条件下でスキップチケットを使ってクエストに挑戦した場合に、エラーが発生しスキップチケットのみが消費されることがある不具合を確認しております。

本事象について原因が特定できたため、11/19(金) 17:00に修正し正常に動作していることを確認できております。

お詫びについて

また、本不具合に対して、以下のお詫びを順次配布いたします。
※お詫び配布については完了次第、改めてお知らせいたします

▼スキップチケット不具合のお詫び
【対象】本不具合によりスキップチケットが消費されてしまったお客様
【お詫び】スキップチケット(消費分)
※お客様ごとに消費された分の数量のスキップチケットを順次配布いたします
※お詫びアイテムはプレゼントボックスにお届けいたします


プレイ中のお客様へご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
今後とも「ゲートオブナイトメア」をよろしくお願いいたします。

戻る