運営からのお知らせ

【12/1(水)20:40更新】【解消】クエストをプレイできない問題につきまして

12月01日 20:40
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【12/1(水)20:40更新】
本問題については、12/1(水)に行いました臨時メンテナンスにて解消しておりますが、当該臨時メンテナンス終了までに多くのお問い合わせを頂戴しております。
恐れ入りますが、本問題に関するお問い合わせについては当お知らせをもってご回答と代えさせていただきます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、本件および、本件に伴う臨時メンテナンスの実施に関するお詫びにつきましては、「【12/1(水)20:40更新】【終了】12/1(水)臨時メンテナンスのお知らせ」のお知らせをご確認ください。

この度はお不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




【12/1(水)7:50更新】
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

以下の期間に、一部のお客様において、クエストを開始または終了する際に「予期せぬエラーが発生しました。」と表示され、クエストをクリアできない状況が発生しておりました。

なお、現在は解消していることを確認しております。



該当期間

12/1(水)5:00 ~ 6:35頃


この度はご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在一部のお客様において、クエストを開始または終了する際に「予期せぬエラーが発生しました。」と表示され、クエストをクリアできない問題を確認しております。

問題の状況については改めてお知らせにてご案内させていただきます。


ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


戻る