運営からのお知らせ
不具合修正のお知らせ(12/28)
12月28日 13:50
お知らせ
インペリアル サガ エクリプス
『インペリアル サガ エクリプス』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の不具合が発生しておりましたため、修正作業を実施いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
記
【日時】
2021年12月28日(火) 13:05頃
【対象】
『インペリアル サガ エクリプス』をご利用のお客様
【内容】
■補助スキル強化についての不具合
・2021年12月23日(木)に掲載しましたお知らせ『発生中の不具合について(12/23)』にて、
補助スキル強化で「必要素材が足りていない状態でも実行ボタンが押せてしまう不具合」を告知しておりました。
・上記の不具合発生時に一部のケースでは必要素材が不足しているにも関わらず、
強化が実際に行われてしまう不具合を修正しました。
※この状態で強化が完了されると、所持している素材アイテムがマイナスの値になりますが、
正しい必要量を消費した結果となりますので、現在の所持数を正しいものとして扱います。
※実行ボタンを押したときにシステムエラーが発生している場合には、強化は行われず、上記には該当しません。
※『発生中の不具合について(12/23)』にて掲載した不具合は、
お知らせ内に記載しました通り、2022年1月6日(木)メンテナンスにて修正対応を行う予定です。
■スタミナについての不具合
・Lv.アップやスタミナ回復を行い、スタミナが最大値よりも大きい数値になっている際に全軍突撃バトルを行うと、
全軍突撃バトル終了時にスタミナが最大値と同じ値になってしまう不具合を修正しました。
■お詫びの配布
2021年12月28日(木) 13:45頃、対象のお客様の倉庫に以下を配布しました。
●対象のお客様
・2021年12月28日(木) 13:45までにゲームを開始されているお客様
●お詫びの内容
・100クラウン(無償)
・スタミナ回復薬100×100個
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。
今後とも『インペリアル サガ エクリプス』をよろしくお願いいたします。