運営からのお知らせ
【1/18(火)18:35更新】【終了】1/18(火) メンテナンスのお知らせ
【1/18(火)18:35更新】
・バージョン2.3.1へのアップデートが必要となる記載が不足していたため、追記いたしました。
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
下記の日程で実施していたメンテナンスが終了しました。
ゲームを遊ぶためには、バージョン2.3.1へのアップデートが必要となります。
アップデートを行なっていないお客様は、お手数をおかけしますが、各ストアから新しいアプリに更新をお願いいたします。
※下記更新内容が反映されない場合は、アプリの再起動を行なってください。【1/18(火)18:35更新】
1/18(火)2:00~1/18(火)7:00
「更新」ボタンが表示されない場合は、以下の操作をお試しくださいますようお願いいたします。
1. お持ちのデバイスの「設定」アプリを選択
2. 「アプリ」または「アプリと通知」→「Google Playストア」を選択
※「Google Playストア」が表示されていない場合は「アプリをすべて表示」をタッチして一覧から選択してください
3. 「ストレージ」または「ストレージとキャッシュ」を選択
4. 「キャッシュを消去」を選択
※「データの消去」や「アプリの消去」は行わないでください
※メニューの表現や操作方法は、端末により異なる場合がありますのでご了承ください。
※キャッシュ消去後もGoogle Playにて更新ボタンが表示されない場合、しばらく時間をおいてお試しいただきますようお願いいたします。
※誤操作によるゲームデータの消失を避けるため、アカウント連携をすることをお勧めします。
・「SQUARE ENIX BRIDGE メンテナンス」に伴うメンテナンス
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
下記日時におきまして、「SQUARE ENIX BRIDGE」のメンテナンス作業に伴う『ドラゴンクエストタクト』のメンテナンスを実施いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
1/18(火)2:00~1/18(火)7:00 (予定)
「SQUARE ENIX BRIDGE メンテナンス」に伴うメンテナンス
- メンテナンス中はゲームをプレイすることはできません。あらかじめご了承ください。
- メンテナンスが実施されると、闘技場やギルド大会を含めた中断しているバトルデータが削除され再開は行えません。その場合、獲得できなかったアイテムや闘技場の戦績ポイント、キャラクターに対するお詫びは行っておりません。また、闘技場やギルド大会で中断しているバトルデータがある場合、その戦闘は敗北扱いとなります。
- メンテナンス時間は、予告なく変更する場合があります。
- メンテナンス直後はアクセスが集中し、ゲームに接続しづらい場合があります。ゲームに接続しづらい現象が発生している場合、時間をおいて再度ログインをお試しください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。