運営からのお知らせ

【予告】才能開花追加&シドー復刻SPスカウト開催!

01月24日 12:00
お知らせ
ドラゴンクエストタクト
【予告】シドー復刻SPスカウト
「シドー」「デビルロード」才能開花決定!

いつも『ドラゴンクエストタクト』をプレイしていただきありがとうございます。

昨年開催された「あなたの票で才能開花!魔王総選挙」で見事1位に選ばれた「シドー」と、「デビルロード」の才能開花が1/25(火)に追加されます!
内容を改めてご紹介!


「シドー」才能開花紹介
「シドー」才能開花紹介
ひんしでベホマ

「ひんしでベホマ」は、自分のHPが20%以下になると、戦闘中に1回のみ自分のHPを全回復する才能特性です。
※「HP〇%以下」が発動条件の特性は、「毒」、「反撃」、「追撃」、「特殊効果マス」によってHPが既定値以下になった場合、効果は発動しません。
その場合は、HPが既定値以下の状態で上記以外のこうげきによりダメージを受けることで、効果が発動します。


再生する肉体

「再生する肉体」は、戦闘開始時に、被HP回復効果を超大幅に上げる(効果99ターン)才能特性です。
※被HP回復効果上昇状態となった場合は、回復効果によるHP回復量が上昇します。
※固定値や割合値で回復する効果も被回復効果状態により上昇します。
※状態変化を受けたキャラクターが他のキャラクターを回復した場合、回復効果に影響はありません。


「デビルロード」才能開花紹介
「デビルロード」才能開花紹介
あまい息のかまえ

「あまい息のかまえ」は、敵からこうげきをうけた時に、反撃できる位置にいる場合、「あまい息」が発動する才能特性です。
「あまい息」は、直線3マスの範囲内の敵全てをときどき眠らせるとくぎです。
※発動するとくぎではMPを消費しません。
※反撃するとくぎは未強化時の確率となります。反撃するとくぎを習得し、とくぎ強化を行っても反撃するとくぎの確率は上昇しません。
※状態異常により行動や指示ができない、または「息封じ」状態の場合、効果は発動しません。
※「毒」、「反撃」、「追撃」、「特殊効果マス」によってダメージをうけた場合、効果は発動しません。


「シドー復刻SPスカウト」開催

同日11:00より、「シドー」と「デビルロード」がピックアップされたSPスカウトを復刻開催予定!
「シドー復刻SPスカウト」は、「ジェムでSピックアップ150連保証」が適用されます。

さらに、Sランクキャラクターが1体確定で手に入る有償ジェム限定のS1枠確定SPスカウトも開催します!
ぜひお楽しみに!

【予告】シドー復刻SPスカウト開催!

【注意事項】
  • 開催期間や内容は、予告なく変更する場合があります。

戻る