運営からのお知らせ
【1/25(火)18:30更新】【終了】1/25(火)緊急メンテナンスのお知らせ
【1/25(火)18:30更新】
本件につきまして、以下のお詫びを送付いたしました。
1/25(火)11:09までにアカウントを作成されたすべてのお客さま
ジェム 300個
1/25(火)18:30 ~ 4/25(月)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【1/25(火)12:20更新】
1/25(火)11:09頃から実施しておりました、一部のお客さまがゲームにログインできない問題に伴う緊急メンテナンスは、12:20に終了いたしました。
お客さまにご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
また、本件につきましてお詫びを検討しております。
送付内容は、改めてご案内いたします。
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
下記日時におきまして、一部のお客さまにゲームにログインできない問題が発生している影響で『ドラゴンクエストタクト』の緊急メンテナンスを実施しております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
1/25(火)11:09頃~未定
一部のお客さまがゲームにログインできない問題に伴うメンテナンス
ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。