運営からのお知らせ

【3/4(金)更新】一部の特性の効果が正しく反映されていない問題について

03月04日 14:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【3/4(金)14:00更新】
・不具合②③の修正を行いました。
・【2/10(木)11:00更新】の履歴を削除し最新の情報のみに調整しました。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

一部キャラクターの特性について、以下の不具合を確認しております。

- ①とくぎに状態異常付与の効果を持たせる特性に、状態異常の付与確率が上がる特性の効果が反映されない
※発生例:特性「休みの呪文」に、特性「休み成功率+10%」の効果が反映されない

- ②特定の攻撃を受けると敵に状態異常を付与する特性に、状態異常の付与確率が上がる特性の効果が反映されない
※発生例:特性「ビリビリボディ」に、特性「マヒ成功率+10%」の効果が反映されない

- ③特定の攻撃を受けると敵に状態異常を付与する特性で、相手の状態異常耐性が適用されない場合がある
※発生例:相手のマヒ耐性が超弱点の場合でも、特性「ビリビリボディ」のマヒ成功率が変動しない

①については2/10(木)、②③については3/4(金)の修正を予定しております。
また、2/10(木)に本件に関するお詫びの送付を予定しております。


お詫び
対象

2/10(木)10:59までにアカウントを作成されたお客さま


送付内容

ジェム 100個


受け取り可能期間

2/10(木)14:00 ~ 5/10(火)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る