運営からのお知らせ

【2/10(木)更新】とくぎ「タイジュの秘薬」のMP回復効果について

02月10日 14:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【2/10(木)14:00更新】
本不具合の修正を行いました。
また、本件につきまして、お詫びを送付いたしました。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

「少年テリー」の必殺技「タイジュの秘薬」について、とくぎ強化+9の状態に限り、MP回復量が無強化と同じ状態になる不具合を確認しております。
本来は、説明文同様にMP回復量が+27%となるのが正しい状態となります。

本件につきましては、2/10(木)中に以下の修正を予定しております。
また、修正完了後に本件に対するお詫びを予定しております。


修正内容

【対象とくぎ】
・タイジュの秘薬(強化+9)

【効果】
▽調整前
・ゲーム内の説明文:「MPを回復(回復+27%)する」
・実際の効果:「MPを回復する」

▽調整後
・ゲーム内の説明文:「MPを回復(回復+27%)する」
・実際の効果:「MPを回復(回復+27%)する」

【対象キャラクター】
・少年テリー


お詫び
対象

2/10(木)10:59までにアカウントを作成されたお客さま


送付内容

ジェム 100個


受け取り可能期間

2/10(木)14:00 ~ 5/10(火)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る