運営からのお知らせ

【4/2(土)5:00更新】ストーリーハード第1部9章3話にて、本来のクリア報酬と異なるアイテムが獲得できてしまう問題について

04月02日 05:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【4/2(土)5:00更新】
メンテナンスを実施し、本不具合の修正を行いました。
また、本件につきまして、お詫びを送付いたしました。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、ストーリーハード第1部9章3話にて、本来はクリア報酬から一定確率で「各系統の秘石」が手に入るところ、「各系統のクリスタル」が手に入ってしまう問題を確認しております。

本不具合の修正にあたり、下記日時にメンテナンスの実施を予定しております。
また、修正完了後に本件に対するお詫びの送付を予定しております。


メンテナンス
メンテナンス日時

4/2(土)4:50(予定)


メンテナンス内容

一部のクエストにて、本来のクリア報酬と異なるアイテムが獲得できてしまう問題に伴うメンテナンス


お詫び
対象

4/2(土)5:00までにアカウントを作成されたお客さま


送付内容

ジェム 100個


受け取り可能期間

4/2(土)5:00 ~ 7/2(土)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


この度はご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る