運営からのお知らせ
【6/23(木)更新】交換所「便利アイテム購入」の一時利用停止について
【6/23(木)14:00更新】
6/21(火)に実施したスキップチケット回収とジェム返却対応につきまして、調査の結果、ごく一部のお客様に正常に送付が行われておりませんでした。
上記のお客さまには改めて7/16(土)に対応を行わせていただく予定となりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【6/21(火)11:00更新】
お問い合わせフォームよりご連絡頂戴した対象のお客さまについて、スキップチケット回収とジェム返却対応を行いました。
ジェムの返却について、スキップチケットの回収が完了してから後日実施する旨をお伝えしておりましたが、スキップチケット回収との同時対応とさせていただきました。
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【5/30(月)21:15更新】
本件に関するお問い合わせフォームを設置いたしました。
お問い合わせフォームよりご連絡頂戴した方については、誤って購入されたスキップチケットを回収させていただき、誤って使用されたジェムを無償ジェムとして返却いたします。
お手数をお掛けして恐縮ですが、対応をご希望のお客さまにおかれましては、以下の方法によりお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
※5/27(金)10:00から6/1(水)10:59までに、交換所「便利アイテム購入」にて「スキップチケット」を31枚以上購入したお客さまを対象とさせていただきます。該当期間の購入数が、以前の交換回数の上限である30枚以下のお客さまにつきましては対象外とさせていただきます。
※回収時に、すでに使用されて回収できなかったスキップチケットは、ジェムの返却対象外とさせていただきます。
※ご連絡いただいた内容をもとに調査をいたします。上記に該当しない場合や調査結果が一致しない場合は対象外とさせていただく場合がございます。
5/30(月)21:15 ~ 6/13(月)23:59
・スキップチケットの回収:6/21(火)
・ジェムの返却:6月中
※ジェムの返却は、スキップチケットの回収が完了してから後日実施させていただく予定です。
●お問い合わせ方法
1.ゲームタイトル画面下部「お問い合わせ」をタッチする
2.FAQ下部【『ドラゴンクエストタクト』に関するお問い合わせ】を開く
3.「ゲームプレイに関するお問い合わせ」→「5/27の「交換所『便利アイテム購入』の一時利用停止について」に関するお問い合わせ」より必要事項を記入しお問い合わせください
※本件について既にお問い合わせいただいている場合でも、改めて上記の方法でお問い合わせをお願いいたします。
※迷惑メールの設定をされている方は、「tact.dragonquest.jp」ドメインからのメールが受け取れるよう調整をお願いいたします。
【5/27(金)23:18更新】
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
「便利アイテム購入」の交換機能について、以下日時より再開予定です。
再開にあたって交換所の「便利アイテム購入」のうち「スキップチケット」の購入上限の変更を予定しております。
なお、「無制限」への変更時期については、改めて検討し、ご案内させていただきます。
変更前 | 変更後 | |
---|---|---|
無制限 | 30個 |
後日、本件に関するお問い合わせフォームを設置いたします。
お問い合わせフォームよりご連絡頂戴した方については、誤って使用されたジェムを無償ジェムとして返却のうえ、誤って購入されたスキップチケットを回収させていただきます。
※すでに使用されたスキップチケットは、ジェムの返却対象外とさせていただく予定です。
ご案内までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
5/27(金)のアップデートにおいて、交換所「便利アイテム購入」のうち「スキップチケット」の購入上限を無制限に変更しました。この変更により、「スキップチケット」を意図しない個数で購入してしまったとの問い合わせを現在いただいております。
問い合わせの状況を鑑みて、交換所のうち「便利アイテム購入」の交換機能を一時的に停止させていただきました。
今後の対応については改めてご案内させていただきます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。