運営からのお知らせ

【6/2(木)更新】「モナン夢想!最強バトルラッシュ」のステージ「いどう力+3~5 EX」が正常にクリアできない問題について

06月02日 11:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【6/2(木)11:00更新】
・本件につきまして、修正を行いました。
・修正に伴い、該当ステージの一部ステージミッションを変更いたしました。
 - 修正前:Aランクのみでクリア
 - 修正後:ウェイト200以下でクリア

また、本件につきまして、以下のお詫びを送付いたしました。


お詫び
対象

6/2(木)10:59までにアカウントを作成されたお客さま


送付内容

ジェム 100個


受け取り可能期間

6/2(木)11:00 ~ 9/2(金)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




【6/1(水)16:45更新】
本事象は、パーティがAランクキャラクターのみで編成されている状態でクリアした際に発生することを確認しております。

本件につきまして、修正対応を進行しております。
進捗がありましたら改めてご案内させていただきます。


この度はご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、「モナン夢想!最強バトルラッシュ」のステージ「いどう力+3~5 EX」をクリアした際に、クリア画面に遷移しない場合がある問題を確認しております。

※本事象が発生した場合はアプリを再起動し、該当ステージの戦闘中断データを破棄することで、ゲームをプレイいただくことが可能です。対応が完了するまで、該当ステージのプレイはお控えくださいますようご協力お願いいたします。

本件につきまして、現在原因の調査を行なっております。
進捗がありましたら改めてご案内させていただきます。


ご不便をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る