運営からのお知らせ

Amazon端末での動作環境について

06月17日 18:00
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Amazon端末につきまして、2022年8月上旬に予定しているメンテナンスを目途に動作環境が変更となりますのでご案内いたします。

該当する端末をご利用のお客様におきましては、動作環境ページをご確認いただき、ゲームデータのバックアップを行ったうえで、機種変更などをご検討くださいますよう、お願いいたします。

今後もアプリ開発を行っていく上で必要なものとなりますのでご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

動作環境外となる端末について
・Fire HD 8 (第10世代未満の端末)

動作環境について
詳細な動作環境に関しましては「星のドラゴンクエスト」公式サイトの「動作環境」ページをご参照ください。
https://www.dragonquest.jp/hoshidora/device/

「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップについて
OSバージョンのアップデート・機種変更を行う際は事前に必ず、「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップを行っていただきますようお願いいたします。
ゲームデータのバックアップを行っていない場合は、アプリ削除などでゲームデータが失われた際、復元をすることが困難となります。
ゲームデータのバックアップ方法に関しましては、「データバックアップに関する重要なおしらせ」をご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る