運営からのお知らせ

【7/30(土)11:00更新】「フローラ」の才能とくぎ「バックバースト」の射程範囲と性能が本来の想定と異なっている件ついて

07月30日 11:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【7/30(土)11:00更新】

本件につきまして、修正対応およびお詫びを送付いたしました。


お詫び
対象

7/30(土)10:59までにアカウントを作成されたお客さま


送付内容

ジェム 100個


受け取り可能期間

7/30(土)11:00 ~ 10/30(日)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

「フローラ」の才能とくぎ「バックバースト」の射程範囲と性能において、7/16(土)10:00のアップデートより本来の想定と異なっていることを確認しております。

※才能開花した6/10(金)から該当のアップデートまでの期間は、本来の想定通りの射程範囲と性能であったことを確認しております。

本件につきまして、近日アップデートを実施し修正を予定しております。


ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る