運営からのお知らせ

「2ndアニバーサリータワー」登場!

07月30日 11:12
お知らせ
ドラゴンクエストタクト
2ndアニバーサリータワー
「2ndアニバーサリータワー」登場
2ndアニバーサリータワー

魔王や英雄たちも登場する「2ndアニバーサリータワー」が登場!

全50階のステージで構成されており、上の階層に進むほど高難度になっているぞ!
上の階では、指定されたターン数を超えると戦闘が終了するなどのステージがあります。
中には同じ敵がたくさん出現するステージや、あるステージは物理会心が100%になるステージも…!?

しんりゅうが出現する最上階は超高難度になっていて、一筋縄ではいかないぞ!
スタミナ消費0で何度でも遊べるので、勝つまでたくさん挑戦しよう!

※「2ndアニバーサリータワー」は、ストーリーノーマル第1部2章1話をクリアすることで解放されます。
※「2ndアニバーサリータワー」の各ステージで獲得可能な報酬は「ステージミッション報酬」と「初回クリア報酬」のみとなります。経験値、ゴールド、ドロップ報酬は獲得できません。


「2周年記念協力ミッション」について

「2周年記念協力ミッション」のミッション項目の【「2ndアニバーサリータワー 50階」を100人クリアする】を達成すると「ジェム3,000個」を全員にプレゼント!

さらに、ミッション達成者の先着100人のプレイヤー名をクリア順で、『ドラゴンクエストタクト』公式Twitterアカウント<@DQ_TACT>にて発表!

※当ステージを100人が達成した日の翌3:00頃~10:00頃のプレイヤー名で発表いたします。
※該当期間中にプレイヤー名を変更した場合、変更前・後いずれかのプレイヤー名での発表となり、プレイヤーの任意で選択することはできません。発表を希望するプレイヤー名がある場合には、予め変更していただきますようお願いいたします。
※ミッション達成の成否判定は、3:00頃~10:00頃の間に行われます。そのため、ミッション達成とミッション達成発表との間で、大きく時間差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
※同時クリア者が出た場合など、発表人数が100名を超える場合があります。
※公序良俗に反するプレイヤー名などについては、運営の判断により発表を控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※「2周年記念協力ミッション」の詳細は、以下のお知らせをご確認ください。
 -「2周年記念協力ミッション」登場!


【注意事項】
  • 開催期間や内容は、予告なく変更する場合があります。

戻る