運営からのお知らせ
【更新】一部デイリーミッション報酬が受け取れない不具合について
07月29日 23:20
重要なお知らせ
魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ
「魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
【2022/07/29(金) 23:20】
07/29(金)のメンテナンス終了後より、一部のデイリーミッションにて報酬が受け取れない不具合についてご案内しておりましたが、不具合の調査と修正が完了いたしましたのでご案内いたします。
現在はミッションの達成報酬が正常に受け取れることを確認しております。
また、不具合により受け取りができなかった報酬につきましても、受け取りが可能になっております。
今回発生した不具合のお詫びとして、下記をお送りさせていただきました。
※【プレゼントBOX】に届いていない場合は、お手数ですが、アプリを再起動して、再度ご確認ください
※受け取り期限がございますのでご注意ください
期限に関しましてはゲーム内【プレゼントBOX】にてご参照ください
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
【2022/07/29(金) 17:20】
07/29(金)のメンテナンス終了後より、メンテナンス開始前にゲームへログインされていたお客様にてデイリーミッション「16:00〜翌4:59の間にホーム画面にアクセスしよう」が表示されず、達成しても報酬が受け取れない不具合が発生しております。
不具合につきましては、原因調査を進めております。
進捗があり次第、本お知らせにてご案内いたします。
また、デイリーミッション報酬が受け取れないお詫びとして、対象のお客様に下記を一律でお送りさせていただきました。
AP 100 (不具合発生のお詫びとして)
CP 15 (誤って配布したアイテムですが、そのままお使いください)
※【プレゼントBOX】に届いていない場合は、お手数ですが、アプリを再起動して、再度ご確認ください
※受け取り期限がございますのでご注意ください
期限に関しましてはゲーム内【プレゼントBOX】にてご参照ください
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも「魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ」をよろしくお願いいたします。
「魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ」運営チーム