運営からのお知らせ
【終了】8/8(月)メンテナンスのお知らせ
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
下記の日程で実施していたメンテナンスが終了しました。
※アプリアップデートの必要はありません。
※下記更新内容が反映されない場合は、アプリの再起動を行なってください。
8/8(月) 9:00~11:00
・データ更新
・リアルタイム対戦「ランクマッチ プレ大会」の戦績リセット
※詳細は以下のお知らせをご確認ください。
-リアルタイム対戦「ランクマッチ プレ大会」終了のご案内
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
下記の日程におきまして、メンテナンスを実施します。
8/8(月) 9:00~11:00 (予定)
・データ更新
・リアルタイム対戦「ランクマッチ プレ大会」の戦績リセット
※プレ大会の戦績情報はプロフィール画面、ランキングはランクマッチ画面より、メンテナンス開始時間まで確認することが可能です。
※詳細は以下のお知らせをご確認ください。
-リアルタイム対戦「ランクマッチ プレ大会」終了のご案内
- メンテナンス中はゲームをプレイすることはできません。あらかじめご了承ください。
- メンテナンスが実施されると、闘技場やギルド大会を含めた中断しているバトルデータが削除され再開は行えません。その場合、獲得できなかったアイテムや闘技場の戦績ポイント、キャラクターに対するお詫びは行っておりません。また、闘技場やギルド大会で中断しているバトルデータがある場合、その戦闘は敗北扱いとなります。
- メンテナンス時間は、予告なく変更する場合があります。
- メンテナンス直後はアクセスが集中し、ゲームに接続しづらい場合があります。ゲームに接続しづらい現象が発生している場合、時間をおいて再度ログインをお試しください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。