運営からのお知らせ

【9/7 更新】「創造神の刃」で発生する不具合について

09月07日 16:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
【 2022年9月7日(水) 17:00 追記 】
いつも『星のドラゴンクエスト』をご利用いただきありがとうございます。

本件につきまして、2022年9月7日(水) に実施したメンテナンスにて修正を行いました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただきありがとうございます。

2022年8月18(木) 0:00 より登場のそうび「創造神の刃」におきまして、現在下記の不具合が発生することを確認しております。

■不具合内容
・とくせい「二刀の心得」をもつ短剣をそうび後に、「たて」の項目から「創造神の刃」を選択して「そうびする」をタッチした際、先にそうびしていた短剣と同じ右手に「創造神の刃」をそうびしている見た目となってしまう。

・「創造神の刃」をそうびした際、特定の画面でキャラクターのポーズが変化しない。
誤ったポーズ正しいポーズ

上記2件の不具合に関しましては、今後のアップデートにて修正を予定しております。
修正までいましばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る