運営からのお知らせ

【予告】才能開花対象キャラクター追加!

08月13日 12:00
お知らせ
ドラゴンクエストタクト
【予告】才能開花対象キャラクター追加!
「才能開花」対象キャラクター追加決定!

いつも『ドラゴンクエストタクト』をプレイしていただきありがとうございます。

8/19(金)に、Sランク「ワイトキング」や、Aランク「アームライオン」など4体の才能開花が決定!
気になる内容をご紹介します!


「ワイトキング」才能開花紹介
「ワイトキング」才能開花紹介
冥界幽閉

敵のこうげきを受けて自分が倒された時、敵が射程3~4の範囲内にいる場合、戦闘中1回のみ「冥界幽閉」が発動する特性です。
※冥界幽閉:範囲内に いどう力を下げるマスを生成する 効果3ターン 効果対象:マス上にいる敵のみ
※自分が倒された時に発動するとくぎではMPを消費しません。
※射程3~4の範囲外の敵からこうげきを受けて自分が倒された場合、射程3~4の範囲内に他の敵がいたとしても、効果は発動しません。
※敵から移動を兼ねるこうげきや、相手を移動させるこうげき等を受けて自分が倒された時に、こうげきした敵が射程3~4の範囲外の位置になった場合も、効果は発動しません。
※状態異常により行動や指示ができない、または「体技封じ」状態の場合、効果は発動しません。
※「毒」、「反撃」、「追撃」、「特殊効果マス」によるダメージで倒された場合、効果は発動しません。
※いどうを下げるマスが生成される範囲は以下になります。
冥界幽閉 範囲


8/19(金)才能開花追加キャラクター
  【予告】才能開花一覧紹介

才能開花に追加されるキャラクターを、一覧でご紹介します!


Sランク ・ワイトキング
Aランク ・アームライオン
Dランク ・リカント
Eランク ・サボテンボール

【注意事項】
  • 開催期間や内容は、予告なく変更する場合があります。

戻る