運営からのお知らせ

【10/28 更新】【重要】「iPadOS 16」以降のOSバージョンでの動作に関しまして

10月28日 16:30
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
【 2022年10月28日(金) 16:30 更新 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件に関しまして、「iPadOS 16」以降のOSバージョンでの動作確認が完了いたしましたことをおしらせします。
「iPadOS 16」以降のOSバージョンへアップデート後に当アプリを起動した際、正常に動作することを確認しております。
対応完了までにお時間をいただき、該当のOSバージョンをご利用のお客様にはご不便をおかけいたしました。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「iPadOS 16」以降のOSバージョンへのアップデートについてご案内いたします。

【 「iPadOS 16」以降のOSバージョンにアップデートした後の動作について 】
「iPadOS 16」以降のOSバージョンにアップデートした場合、当アプリが正常に動作しない可能性がございます。
「iPadOS 16」以降のOSバージョンでの動作確認については順次進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
「iPadOS 16」以降のOSバージョンにアップデートを行う場合はご注意ください。
該当機種をご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

【 「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップについて 】
OSバージョンのアップデートを行う際は事前に必ず、「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップを行っていただきますようお願いいたします。
ゲームデータのバックアップを行っていない場合は、アプリ削除や復元時にゲームデータが失われた際、復元をすることが困難となります。
ゲームデータのバックアップ方法に関しましては、「データバックアップに関する重要なおしらせ」をご確認ください。

「iPadOS 16」以降のOSバージョンへの対応状況につきましては、完了次第、本おしらせにてご案内させていただきます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る