運営からのお知らせ

DQMオールスターズ「支配王の魔手」開催!

10月21日 15:00
イベント
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
イベントバナー 期間限定クエスト「支配王の魔手」を再び開催!

魔人レザームとついに対峙する「支配王の魔手」が追加!
魔物化されたルカとも再会し、異世界を救う戦いも佳境へ!

さらに、真のチカラを現した魔人レザームと戦うチャレンジクエスト「魔人レザームに挑戦」も開催!
討伐リストを達成して、「はくぎんの炭鉱のカギ」や「魔王の宝珠」などのさまざまな報酬を獲得しよう!!



[ クエストの開催期間 ]
[ ひとりで冒険「支配王の魔手」 ]
[ ひとりで冒険「魔人レザームに挑戦」 ]
[ 調整内容 ]
[ 過去のお知らせについて ]



[ クエストの開催期間 ]
2022年10月21日(金)15時00分 ~ 2022年10月31日(月)11時59分

▲TOPに戻る


[ ひとりで冒険「支配王の魔手」 ]

「支配王の魔手」は、2022年10月21日(金)15時00分 ~ 2022年11月30日(水)11時59分の間、開催されます。

■ひとりで冒険
期間限定クエスト「支配王の魔手」
・第7話 がれきのカギ
・第8話 魔物の理想郷
・第9話 反逆のとき
・第10話 支配の因果
・第11話 人間と魔物
・エピローグ

※ひとりで冒険「支配王の魔手」は、期間限定クエスト「マルタの危機」の「第6話 天空の衝突」をクリアすることで解放されます。
※最初は「第7話 がれきのカギ」のみが解放されており、クエストをクリアすると次のクエストが解放されます。
※「エピローグ」は「第11話 人間と魔物」をクリアすることで解放されます。以前獲得した「エピローグのカギ」は解放に必要ありません。
期間限定クエスト「マルタの危機」についての詳細は<こちら>をご確認ください。

▲TOPに戻る


[ ひとりで冒険「魔人レザームに挑戦」 ]
イベントバナー ■ひとりで冒険
期間限定クエスト「魔人レザームに挑戦」
・魔人レザームに挑戦

※ひとりで冒険「魔人レザームに挑戦」は、期間限定クエスト「支配王の魔手」の「第11話 人間と魔物」をクリアすることで解放されます。

▲TOPに戻る


[ 調整内容 ]
1. ひとりで冒険「魔人レザームに挑戦」の討伐リストは、過去に達成していても、再度達成できます。

2. ひとりで冒険「支配王の魔手」で獲得できる報酬から以下の「ふしぎなカギ」を削除しました。

・はじまりの草原のカギ
・はくぎんの古代のカギ
・こんじきの戦国のカギ

3. ひとりで冒険「支配王の魔手」のミッション報酬を一部変更しました。過去に達成していても、再度達成できます。

4.前回開催された「エピローグクエスト」「支配王の魔手」のクエストをひとりで冒険「支配王の魔手」として1つにまとめました。

▲TOPに戻る


[ 過去のお知らせについて ]
過去のお知らせは、下記をご確認ください。
・DQMオールスターズ「支配王の魔手」開催!! <こちら>

▲TOPに戻る


[ クエスト全体の注意事項 ]
1. 「はくぎんの炭鉱のカギ」は、有効期限を過ぎると削除されます。
※有効期限は、フッターメニュー内「メニュー」>「もちもの」からご確認ください。

2. 「はくぎんの炭鉱のカギ」の所持数は、前回開催時の所持数を引き継ぎます。

3. 過去に、ひとりで冒険「支配王の魔手」「魔人レザームに挑戦」で達成したミッションは引き継がれます。

4. 2022年10月21日(金)15時00分 ~ 2022年10月31日(月)11時59分の期間は、エリア選択画面に期間限定クエスト「支配王の魔手」の終了までの時間が表示されません。

5. その他クエストに関する注意事項は、<こちら>をご確認ください。

戻る