運営からのお知らせ

【1/17(火)更新】一部のステージで利用できないアイテムが獲得できてしまう不具合について

01月17日 14:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【1/17(火)14:00更新】
・本件につきまして、修正を行いました。

また、本件に対するお詫びを送付させていただきました。


お詫び
対象

1/17(火)13:24頃までにアカウントを作成されたお客さま


送付内容

ジェム 100個


受け取り可能期間

1/17(火)13:24頃 ~ 4/17(月)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。





『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、バトルロードの「スラクトロード」、「開花ロード」以外の一部ステージにおいて、「2周年記念メダル」が獲得できてしまう不具合を確認しております。
※「2周年記念メダル」は現在開催中の交換所で交換できないアイテムとなります。

本件につきまして、原因の調査を行なっております。
進展がありましたら、あらためてお知らせにてご案内させていただきます。


ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る