運営からのお知らせ

【2/23(木)00:15更新】「第2回ダイの大冒険コラボイベント」内の「最強の剣をもとめて ハード」の「デルムリン島」で進行不能になる場合がある問題について

02月22日 23:59
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【2/23(木)00:15更新】
・本件につきまして、修正を行いました。

また、本件に対するお詫びを送付させていただきました。


お詫び
対象

2/23(木)00:14までにアカウントを作成されたお客さま


送付内容

ジェム 100個


受け取り可能期間

2/23(木)00:15 ~ 5/23(火)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。





『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、「第2回ダイの大冒険コラボイベント」内の「最強の剣をもとめて ハード」の「デルムリン島」で進行不能になる場合がある問題を確認しております。

尚、該当の問題が発生している場合、以下手順で回避できることを確認しております。
・ステージで敵として登場する「ガニラス」が行動する前に倒す
 ※進行不能となった場合は、アプリを再起動し「あきらめる」を選択することで、再戦が可能です。

本件につきまして、修正の対応を進めております。
進捗がありましたら改めてご案内させていただきます。


ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る