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【重要】トワツガイパスをご購入いただいているお客様へ

03月17日 11:45
障害
トワツガイ
【重要】トワツガイパスをご購入いただいているお客様へ
2023/3/13 20:30

現在、トワツガイパスをご購入いただいている一部のお客様の中で、

正常にトワツガイパスが適用されないまたは重複して購入されている問題を確認しております。

大変恐れ入りますが問題が発生している場合にはお客様側にて解約の操作が必要となりますので、下記問題が発生していないかご確認いただけますようお願い申し上げます。



発生している問題

① トワツガイパスを購入しているにもかかわらず、正常にトワツガイパスが適用されない

  • 詳細:お使いの端末でトワツガイパスが購入状態になっているが、マンスリーミッションや特典効果が発動されていない

  • ※ マンスリーミッションが表示されている場合は正常に適用されています


    ② トワツガイパスが重複して購入されている

  • 詳細:お使いの端末でトワツガイパスが2件購入状態になっている
  • ※ トワツガイパスの購入状況の確認方法は以下の「購入状況の確認と解約の手順」をご参照ください



    購入状況の確認と解約の手順

    ① トワツガイパスを購入しているにもかかわらず、正常にトワツガイパスが適用されない場合

  • 自動更新期日(iOSの場合は有効期間終了日の24時間前、Android OSの場合は有効期間終了日)までにトワツガイパスの解約をお願いいたします
  • また、トワツガイパスの商品説明「■トワツガイパスが反映されない場合」に基づいてお詫びを実施させていただきますので、ゲーム内「お問合せ>一般的なお問合せ」よりお問合せいただけますようお願い申し上げます。

  • ② トワツガイパスが重複して購入されている場合

  • トワツガイパスのうち【更新日の古いもの】を自動更新期日(iOSの場合有効期間終了日の24時間前、Android OSの場合有効期間終了日)までに解約をお願いいたします
      例)更新日3/24のものと3/25のものがある場合、【3/24】のものをご解約ください。
      ※ 詳細画面にて【無料期間なし】と記載のないものが【更新日の古いもの】となります
  • また、トワツガイパスの商品説明「■トワツガイパスが反映されない場合」に基づいてお詫びを実施させていただきますので、ゲーム内「お問合せ>一般的なお問合せ」よりお問合せいただけますようお願い申し上げます
  • なお、①及び②のいずれにおきましても、上記記載の期日までに解約いただけなかった場合、自動更新期日以降の購入に対する補償対応はいたしかねますので、ご了解いただきますようお願い申し上げます。



    登録状況の確認と解約の手順

    [iOS の場合]
    1.「App Store」アプリを起動します。
    2.画面右上の「人アイコン」「サブスクリプション」の順にタップします。
    ※ご利用のOSのバージョンによって表示手順が異なる場合があります。
    3.購入した、『トワツガイ』の「トワツガイパス」をタップすると購入状況を確認できます。
    4.「サブスクリプションをキャンセル」をタップすると解約できます。
    ※すぐに登録状況が反映されない可能性もございます。
    ※ご利用のOSのバージョンによって解約手順が異なる場合があります。
    詳しくはご利用中のプラットフォームサイトよりご確認下さい。


    [Android OS の場合]
    1.Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Playストアを開きます。
    2.正しいGoogleアカウントにログインしていることを確認します。
    3.左上のメニューアイコンを開き、[定期購入]をタップすると購入状況が確認できます。
    4.解約する定期購入を選択します。
    5.[定期購入を解約]をタップします。
    6.画面の指示に沿って操作を行います。
    ※すぐに登録状況が反映されない可能性もございます。
    ※ご利用のOSのバージョンによって解約手順が異なる場合があります。
    詳しくはご利用中のプラットフォームサイトよりご確認下さい。


    皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

    今後とも『トワツガイ』を何卒よろしくお願いいたします。

    『トワツガイ』運営チーム

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