運営からのお知らせ

【4/27(木)更新】「ランクマッチ タクトプロ杯」に関する紹介映像について

03月17日 11:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【4/27(木)14:00更新】
本件につきまして、「ランクマッチ タクトプロ杯」1位の方へ、4/27(木)14:00に「特別称号」を送付いたしました。

※ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
※アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
※プレゼントボックスに称号が表示されない場合、アプリの再起動を行なってください。
※称号の受け取り後に、アプリの再起動を行うことで、「所持一覧」に称号が表示されます。

受け取り可能期間

4/27(木)14:00 ~ 7/27(木)4:59


称号のお渡しまでお時間が掛かってしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。





『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

2/27(月)4:59に終了した「ランクマッチ タクトプロ杯」に関して、公式Twitterで事前に公開していた映像「スカウトマン・モナン」内の説明と実際の開催時の内容が異なっていたというご意見を頂戴しております。

映像内には「優勝者には何か"超良い賞品"が・・・?」とありましたが、映像制作時点の2022年6月では内容は決定しておらず、今後検討していくという状況であったため含みを持たせる記載をしておりました。

映像公開以降、開催内容についての検討を進めていった結果、より多くのお客様にご参加いただけるよう、「専用交換所の設置」や「Teamモナンへの勝利数に応じてお客様全員へジェムをプレゼントする」といった内容に変更となりました。
過去の映像内の記載と方針が異なる形になったにもかかわらず、お客様への説明が不足したまま開催となってしまい申し訳ございませんでした。

お客様に対し、開催内容の変更に関する説明が不足した状態での開催となっていたことを踏まえ、お詫びを送付させていただきます。


※「ランクマッチ タクトプロ杯」に関する詳細は以下のお知らせをご確認ください。
 ‐【2/27(月)更新】ランクマッチ「タクトプロ杯」開幕!


お詫びについて
対象

「ランクマッチ タクトプロ杯」1位の方


送付内容

・特別称号
 ※称号を個人の方にお渡しするための機能開発が必要なため、4月末の送付を予定しております。
 お待たせしてしまい申し訳ございません。


対象

3/17(金)10:59までにアカウントを作成されたすべてのお客様


送付内容

・ジェム300個


受け取り可能期間

3/17(金)11:00 ~ 6/17(土)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。



ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る