運営からのお知らせ

【4/4(火)12:13更新】闘技場「リアルタイム対戦」の「ランクマッチ」において、対戦相手とマッチングしない場合がある問題について

04月04日 12:13
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【4/4(火)12:13更新】
本件につきまして、不具合を修正しました。

調査を行なった結果、ランクマッチのマッチング可能時間である7:00~8:59の時間帯において、すべてのお客さまが、マッチングできない状況となっておりました。
なお、12:00以降のランクマッチ可能時間帯より、正常に動作していることを確認しております。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

不具合発生期間

4/4(火)7:00 ~ 4/4(火)8:59


また、本件に対するお詫びを送付させていただきます。


お詫び
対象

4/4(火)11:59までにアカウントを作成されたお客さま


送付内容

ジェム 100個


受け取り可能期間

4/4(火)18:00 ~ 7/4(火)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


この度はご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。





『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、闘技場「リアルタイム対戦」の「ランクマッチ」において、対戦相手とマッチングできない場合がある問題を確認しております。
本問題につきまして、原因の調査を行っております。
進展がありましたら、追ってご案内いたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


戻る