運営からのお知らせ

【予告】結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト開催!

05月23日 18:00
お知らせ
ドラゴンクエストタクト
【予告】結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト

いつも『ドラゴンクエストタクト』をプレイしていただきありがとうございます。

5/27(土)より、SPスカウトの抽選結果を見てからなかまにするか選べる「結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト」を開催予定!

一度に50回抽選され、さらに期間限定Sランクキャラクター5体が確定で手に入る特別なSPスカウトになります。
Sランクは、「ロトの勇者」「JOKER」「究極エビルプリースト」など期間限定で登場したキャラクター(一部除く)のみラインアップされています!
また、Aランクも、Sランクキャラクターと同じタイミングで登場したキャラクターのみラインアップ!

有償ジェムで1回のみ利用できるので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

※S・Aランクキャラクターは、過去に期間限定で登場した一部のキャラクターのみ出現します。

【予告】結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト

内容紹介
後払い50連SPスカウト

「結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト」は「後払い50連SPスカウト」機能を利用したSPスカウトです。
「後払い50連SPスカウト」は、SPスカウトの抽選結果を確認してから、有償ジェムを消費して出現したキャラクターを入手できる機能です。

抽選結果を確認してから、なかまにする(購入)、破棄、保留を任意で選択できます。
抽選結果は、有償ジェム3,000個で購入することができます。
※結果を保留にした場合、他の画面に遷移後もスカウト画面で保留中の抽選結果を確認できます。

また、「結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト」は開催期間中に一度だけ利用できます。SPスカウトの引き直しはできません。
なかまにする(購入)または破棄を選択した後、対象の「結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト」を再度利用することはできません。
抽選結果について、なかまにする(購入)または破棄を選択するまで、他に開催しているSPスカウトは利用することができません。

※「結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト」は無料で利用することができますが、当該SPスカウトの結果を獲得する際は「有償ジェム」を消費して購入する必要があります。
※結果を破棄した場合は、いかなる理由においても結果の復元はできません。
※「結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト」の開催期間が終了し、当該SPスカウトの結果が自動的に破棄された場合も結果の復元はできません。
※保留を選択した状態で、「結果が先にわかる!S5枠確定一撃50連SPスカウト」の開催期間が終了した場合、抽選結果は破棄され購入することができません。
※詳しいラインアップは、当日公開されるSPスカウトの提供割合をご確認ください。


【注意事項】
  • 開催期間や内容は、予告なく変更する場合があります。

戻る