運営からのお知らせ

【11/27(月)更新】ゲームにログインができない状況の発生につきまして

11月27日 19:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【11/27(月)19:00】
本件につきまして、以下のお詫びを送付させていただきます。


お詫びについて
対象

11/25(土)20:29までにアカウントを作成されたすべてのお客さま


送付内容

・ジェム 300個
・スタミナ草 5個


受け取り可能期間

2023/11/27(月)19:00 ~ 2024/2/27(火)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。




【11/25(土)20:36】
本日17:55から実施していた臨時メンテナンスは、20:30に終了しました。

現在は、ゲームにログインできない問題が解消していることを確認しております。

なお、本件に関するお詫びにつきましては、後日あらためてご案内させていただきます。

この度はご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




【11/25(土)20:16】
現在、通信障害への対応のため、臨時メンテナンスを実施させていただいております。
障害への対応が完了しましたので、現在はゲーム内の動作確認等を行っております。
メンテナンスは20:40終了予定となります。

ゲームにログインできない問題が発生した日時

11/25(土)15:23頃


メンテナンス日時

11/25(土)17:55~20:40(予定)


メンテナンス内容

通信障害によりゲームにログインできない問題への対応


ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。





『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、ゲームにログインできない状況が発生していることを確認しております。

本問題につきまして、原因の調査を行っております。
進展がありましたら、改めてお知らせにてご案内させていただきます。


ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る