運営からのお知らせ

【4/2(火)19:40更新】ゲームにログインができない状況の発生につきまして

04月02日 19:40
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト


【4/2(火)19:40更新】
本件につきまして、以下のお詫びを送付させていただきます。

また、本件に伴い4/1(月)に実施しておりました「モナン大集合!敏腕プロデューサーモナンの策略キャンペーン」を4/11(木)に再開いたします。
※再開の詳細については以下のお知らせをご確認ください。
-【4/2(火)更新】「モナン大集合!敏腕プロデューサーモナンの策略キャンペーン」実施!


お詫びについて
対象

4/1(月)21:30までにアカウントを作成されたすべてのお客さま


送付内容

・ジェム 300個


受け取り可能期間

4/3(水)18:00 ~ 7/3(水)4:59


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。

この度はご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




【4/2(火)0:45更新】
以下の期間に、「SQUARE ENIX BRIDGE」による障害の為、ゲームにログインできない状況が発生しておりました。
なお、現在は解消していることを確認しております。


該当期間

・4/1(月)19:00頃 ~ 21:30頃


また、本件に関するお詫びや、「モナン大集合!敏腕プロデューサーモナンの策略キャンペーン」の今後の対応につきましては、後日あらためてご案内させていただきます。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、ゲームにログインできない状況が発生していることを確認しております。

本問題につきまして、原因の調査を行っております。
進展がありましたら、改めてお知らせにてご案内させていただきます。


ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。


戻る