運営からのお知らせ
【9/13(金)更新】「シルバー商品券交換所」の一時停止について
【9/13(金)11:00更新】
本件への対応として、対象のお客様に以下のお詫びを送付させていただきます。
9/5(木)16:05までに「シルバー商品券交換所」で「シルバー商品券」を交換したお客様
9/5(木)16:05までに「シルバー商品券交換所」で交換した枚数と修正後の「シルバー商品券交換所」に表示されている必要枚数の差分の「シルバー商品券」
9/13(金)11:00~10/2(水)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【9/5(木)23:00更新】
「シルバー商品券交換所」について、9/5(木)23:00に実施したアップデートにて修正対応を実施し、再開いたしました。
「シルバー商品券交換所」で交換に必要な「シルバー商品券」の枚数を本来想定していた内容に修正
また、本問題のお詫びについては後日改めてご案内いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。
現在、「シルバー商品券交換所」で「シルバー商品券」の必要枚数が意図しない枚数となっている問題を確認しております。
本問題に伴い、「シルバー商品券交換所」を一時停止とさせていただきます。
進展があり次第改めてお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。