運営からのお知らせ
【9/11(水)更新】【終了】9/10(火)メンテナンスのお知らせ
【9/11(水)18:00更新】
メンテナンス延長のお詫びといたしまして、以下を送付させていただきます。
9/10(火)0:55までにアカウントを作成されたすべてのお客さま
・ジェム 100個
9/11(水)18:00 ~ 12/11(水)4:59
ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
下記の日程で実施していたメンテナンスが終了しました。
9/10(火) 0:55~9:30
・「SQUARE ENIX BRIDGE メンテナンス」に伴うメンテナンス
なお、本件に関するお詫びにつきましては、後日あらためてご案内させていただきます。
この度はご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。
【9/10(火)9:10更新】
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
現在、メンテナンスの終了に向けて最終確認作業を行っており、9:30終了を予定しております。
9/10(火)0:55~9/10(火)8:30 9:30 (予定)
楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変申し訳ありませんが、対応完了まで今しばらくお待ちくださいますようご協力をお願い申し上げます。
【9/10(火)8:23更新】
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
0:55より実施しておりますメンテナンスについて、メンテナンス作業に時間がかかっており、終了予定時間を延長させていただきます。
9/10(火)0:55~9/10(火)8:30未定
メンテナンスの終了時間が決まり次第、改めてご案内いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちくださいますよう、ご協力のほどお願いいたします。
いつも『ドラゴンクエストタクト』をご利用いただきありがとうございます。
下記の日程におきまして、メンテナンスを実施します。
9/10(火) 0:55~8:30 (予定)
・「SQUARE ENIX BRIDGE メンテナンス」に伴うメンテナンス
- メンテナンス中はゲームをプレイすることはできません。あらかじめご了承ください。
- メンテナンス時間は、予告なく変更する場合があります。
- メンテナンス直後はアクセスが集中し、ゲームに接続しづらい場合があります。ゲームに接続しづらい現象が発生している場合、時間をおいて再度ログインをお試しください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。