運営からのお知らせ
「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンの動作について
09月12日 18:00
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンへのアップデートについてご案内いたします。
【 「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンにアップデートした後の動作について 】
「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンにアップデートした場合、当アプリが正常に動作しない可能性がございます。
「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンでの動作確認については順次進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンにアップデートを行う場合はご注意ください。
該当機種をご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
【 「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップについて 】
OSバージョンのアップデートを行う際は事前に必ず、「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップを行っていただきますようお願いいたします。
ゲームデータのバックアップを行っていない場合は、アプリ削除や復元時にゲームデータが失われた際、復元をすることが困難となります。
ゲームデータのバックアップ方法に関しましては、「データバックアップに関する重要なおしらせ」をご確認ください。
「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンへの対応状況につきましては、完了次第、本おしらせにてご案内させていただきます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。
「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンへのアップデートについてご案内いたします。
【 「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンにアップデートした後の動作について 】
「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンにアップデートした場合、当アプリが正常に動作しない可能性がございます。
「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンでの動作確認については順次進めておりますが、対応までにお時間をいただく場合がございます。
「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンにアップデートを行う場合はご注意ください。
該当機種をご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
【 「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップについて 】
OSバージョンのアップデートを行う際は事前に必ず、「星のドラゴンクエスト」のゲームデータのバックアップを行っていただきますようお願いいたします。
ゲームデータのバックアップを行っていない場合は、アプリ削除や復元時にゲームデータが失われた際、復元をすることが困難となります。
ゲームデータのバックアップ方法に関しましては、「データバックアップに関する重要なおしらせ」をご確認ください。
「iOS 18」「iPadOS 18」以降のOSバージョンへの対応状況につきましては、完了次第、本おしらせにてご案内させていただきます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。