運営からのお知らせ

【5/2(金)更新】ランクマッチ「冥王ネルゲル杯」の一時停止について

05月02日 19:00
重要なお知らせ
ドラゴンクエストタクト

【5/2(金)19:00更新】
ランクマッチ「レジェンドリーグ第10節 冥王ネルゲル杯 フェーズ3」の一時停止につきまして、以下のお詫びを送付いたします。


お詫び
対象

4/27(日)13:59までにアカウントを作成されたお客様


送付内容①

・ジェム 100個


受け取り可能期間

5/2(金)19:00 ~ 8/2(土)4:59


送付内容②

・レジェンドリーグ第10節メダル 2,000枚


受け取り可能期間

5/2(金)19:00 ~ 5/12(月)4:59
※レジェンドリーグ第10節メダルの受け取り期間は、「レジェンドリーグ第10節メダル交換所」開催期間終了までとなります。受け取り忘れ、交換忘れに注意していただきますようお願いいたします。


受け取り方法

ホーム画面の「プレゼント」よりお受け取りください。
1つのプレイデータにつき、1回のみ受け取ることができます。
※順次送付されます。アイテムが届いていない場合は、少し時間を置いてから、再度ホーム画面よりプレゼントボックスをご確認ください。


この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




【4/27(日)15:20更新】
本問題を4/27(日)に公開したバージョン5.5.1で修正を行いましたので、ランクマッチ「レジェンドリーグ第10節 冥王ネルゲル杯 フェーズ3」を4/27(日)18:00に再開させていただきます。
更新についての詳細は以下のお知らせご確認ください。
-バージョン5.5.1公開のお知らせ

本問題のお詫びについては後日改めてご案内いたします。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後とも『ドラゴンクエストタクト』をよろしくお願いいたします。




【4/26(土)18:30更新】
本問題につきまして、解消の見通しが立ちましたので、ランクマッチ「レジェンドリーグ第10節 冥王ネルゲル杯 フェーズ3」を4/27(日)18:00に再開させていただく予定となります。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。




【4/26(土)11:00更新】
本問題につきまして、現在問題解消に向けた対応を行っております。

問題が解消されるまで、引き続きランクマッチの開催を一時停止とさせていただきます。
進捗があり次第改めてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。




『ドラゴンクエストタクト』をお楽しみいただきありがとうございます。

現在、「ランクマッチ」において特定のキャラクターをパーティに編成した際、マッチング中の画面から戦闘画面に遷移せず進行できない場合がある問題を確認しております。
※詳細は以下のお知らせをご確認ください。
-ランクマッチとルームマッチにおいて特定のキャラクターをパーティに編成した際、マッチング中の画面から戦闘画面に遷移せず進行できない場合がある問題

本問題に伴い、問題の修正完了までランクマッチ「レジェンドリーグ第10節 冥王ネルゲル杯 フェーズ3」の開催を一時停止とさせていただきます。

再開について進展がありましたら、改めてお知らせにてご案内させていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


戻る